スポンサーサイト

 
 

10000km&ハイウェイオアシス

まずは、10000km
渚色が来た日、41990kmだったメーターが
626日かけて、51990kmになりました


これまで動かなくなったことはまだ2回(笑)
これから20000km、30000kmとよろしくね(*´▽`)ぱぁぁ
さて、今日は今年初めてのイベントに参加です(ドキドキ
去年のイベント

主催者の方とも顔見知りで楽しみにしていましたが、
会場に着いたやいなや道路から会場への誘導係に抜擢されました(o_ _)o
誘導しながらも久々に会う方々とお話できたので良しとしましょうw


去年と同じように、中央の噴水の周りにはカブリオレが並んでいます
噴水で遊ぶお子様たちも興味津々のようですw


おいらも去年と変わらないディスプレイ
今年はミニカーが動くようにしたので、お子様たちにも大人気でした
お子様投票があれば、お米がもらえたのに(笑)


そして今年も同じようにみんなで連れ立ってピザ屋さんへ
めっさ遠かったけど、めっさおいしかったです♪
 
 

コメント

ワーゲンのビートルがこうして並んでいるととても微笑みたくなるような気分になります。笑 運転がうまくなったら是非ともビートルに乗りたくて、日々机の上のミニカーを眺めています。…笑
いつも勝手に拝見させて頂いていました。ミスチルとワーゲン(中でもビートルが一番好きです。)が好きで前から見ていたのですが、今回このようなときめく写真を見たらいてもたってもいられなくなり、書き込んでしました。これからも、かわいいビートルいっぱい載せてください。♪

かぶとむしさん、はじめまして
コメントありがとうございます♪

僕もなかなかこういったイベントに参加する機会が無くて
久しぶりにたくさんのワーゲンに囲まれて楽しかったです。

かぶとむしさんがビートルに乗る夢を実現させるためにも、
1度こういったイベントに顔を出してみるのもいいかもしれませんね~
きっといろいろな話を聞けると思いますよ♪

これからもいっぱい写真を撮って載っけていきたいと思いますので
よろしくお願いします~

おひさです^^。
やっぱりこの色がいちばん好きですね~!
いい色☆渚色。。。青空にぴったしです♪
ビートル君、いつもご機嫌だといいのにね。でもまだ2回じゃ、よい成績のほうなのではないですか?(笑

やっと、ブログに辿り着きました!ありがとう!
とっても充実してますね。今後も楽しみにしてます。
うちのガブもちょっぴり登場でうれしいです。こちらもありがとう!

>marine glassさん
こんばんは♪
1週間前の予報では天気悪かったのですが
当日はものすごく晴れてくれました☆
去年も雨の予報がピーカンだったので、
主要メンバーの誰かが強力な晴れ男なんじゃないかってみんなで言ってました(笑)
ビートル君、去年の12月に止まって以降は元気いっぱいです
でも少し心配なところもあるので、明日時間があればさわってみようと思ってます♪

>Yume丸さん
メール届いたみたいでよかったです♪
写真に写っているリアキャリアは去年のこのイベントですよね
また遊びに来てくださいね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oomatipalk.blog56.fc2.com/tb.php/199-ed44359d

 

