
 
 

幸福な食卓

くるみが映画の主題歌になるそうです。
以下転載


http://www.mrchildren.jp/topics/0609ko-fuku/index.html
映画「幸福な食卓」主題歌決定!

2007年新春ロードショー(配給 松竹)映画「幸福な食卓」主題歌に"くるみ-for the movie-幸福な食卓-"が決定いたしました。

Mr.Childrenのプロデューサーである小林武史が音楽監修を務めるこの映画に、ライブアレンジをベースに改めてレコーディングされ、新たに生まれ変わった"くるみ"が主題歌として起用されます。

映画詳細など以下のURLよりご参照下さい。

映画『幸福な食卓』公式HP
http://ko-fuku.jp/
(※PC/mobileどちらでもご利用いただけます。)

松竹
http://www.shochiku.co.jp/



くるみのLIVEアレンジってどんなでしたっけ?
掌とかは印象的なんで覚えてるんですが・・・
DVDで復習してみますかね♪
 
 

コメント

お久しぶりです^^
引越しで1ヶ月とちょっと、PCから離れてました。
oomatipalkさんもすっかりお引越し終わられたようですね(笑
FC2の居心地はいかがですか?(Blog内緒にしててゴメンね、ちょっと雰囲気違うかなと思って・・・^^ゞ)
同じお仲間になったので、またよろしく~^^
ぱせりちゃんは元気?

「くるみ」懐かしくもありますね、もう2年前?もっと前か・・・
ちょっと期待しちゃいます。

お久しぶりですね

marine glassさんこんばんは♪
前にコメントいただいたものの、どうやって返せばいいか悩んでるうちに
こんなに時間経ってしまいました(; ̄ー ̄A

ぱせりも相変わらずお元気ですよ~
fc2にもだいぶ慣れてきました
これからもよろしくお願いします(*´▽`)ぱぁぁ

こんばんは^^

こちらこそ、よろしく~^^;

今日はラジオで「I'll be」が流れてました。私の知ってるのとは違うアレンジで...

BBS開けましたので、何かのときはそちらにどうぞ(笑

こんにちは。
「水色空色・・」からこちらに来て
「くるみ」に反応してしまいました。
あのPVがすごく好きだったのです。
何度か見て泣きました。
なつかしいです。
ではまた来ます^^

>marine glassさん
I'll beは2つありますよね
僕はシングルVerが好きな少数派です(笑)
またそちらにも遊びに行きますね♪

>nobaさん
こちらにもコメントありがとうございます☆
くるみのPVは僕も好きです。
ストーリーが見えるのも好きだし
最後の桜井さんの表情も好きです♪
またよかったら遊びに来てくださいね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oomatipalk.blog56.fc2.com/tb.php/197-f2784320

 

