スポンサーサイト

 
 

ハロー警報

ウチから実家までの道すがら
どうせなら寄り道しながら帰ろうということで
富山の雨晴海岸へ行ってみました。
海岸と、海と、立山連峰が一目で見えるすっごい景色
・・・のはずだったのですが、

思いっきり曇りでした(o_ _)o
雲間から射す光がちょっぴり幻想的ですw
雨晴海岸から能登半島の付け根を横断して
千里浜なぎさドライブウェイにやってきました


ところが出迎えてくれたのは前も見えないくらいの大雨と落ちまくる雷(ノ><)ノ
雨が少し止んだ隙を狙って写真を1枚
その間も雷は鳴りまくり落ちまくり、ドキドキです
その後も土砂降りの雨の中、なんとか砂浜に埋まらず走ることができました♪

雨も上がったので、8号バイパスを軽快に走りながら
たどり着いたのは日本自動車博物館


車がいっぱいいました。ワーゲンもいましたよ(*´▽`)ぱぁぁ

その後は北陸道で渋滞に4時間ハマったりしながら
フラフラになりながらなんとか実家にたどり着きました(o_ _)o
それでもわんこは大歓迎してくれましたよ(*´▽`)ぱぁぁ
 
 

コメント

砂浜の写真、すっごくいいです!!!

ハロー警報、小さいときはそう思ってました。

海岸の写真、真っ暗ですけどまだ朝の10時でした(笑)
もう1度お天気のいい日に再挑戦したいです♪

ハロー警報は、ご陽気な外人さんが町にあふれてる感じですかね~
想像するだけで恐ろしいですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oomatipalk.blog56.fc2.com/tb.php/195-106cd38a

 

