スポンサーサイト

 
 

こんな町に住んでみたい

実家に帰った際に、友達と遊ぼうと待ち合わせの前に
しばらく時間があったので、寄り道をしてみました。

そう、ここは阪急桜井駅

桜井駅前を歩いてみると、出てくる出てくる桜井が(笑)



左上から
エコロジーのまちづくり さくらい
(有)桜井不動産 桜井駅前店
桜井交番
そして桜井スーパーマーケット


角をひとつ曲がってみました



そこには桜井ヘルス薬局がΣ( ̄□ ̄;)
桜井踏切を渡ったところで引き返してきましたw

最初車で行こうかと思いましたが、行かなくてよかったです(笑)
でも、こじんまりしたいい町でしたよ♪
 
 

コメント

お!

おぉおおお~♪桜井さんでいっぱいだぁあ
あ・・桜井さんはいっぱいじゃないのか・・・(ーー;)
桜井工務店の写真でもとってくるか(^◇^)あはは

桜井さんがいっぱいだと、それはそれで困るかもw
工務店はご近所だったっけ?
またお散歩ついでに(?)お願いw

はじめまして☆
ここは情報量が素晴らしくて、
ちょくちょく覗かせていただいてます♪

桜井が多すぎても、ドキドキしすぎて疲れちゃうヵも…。
体力がいくらあっても足りませんね。

余談ですが、国道50号線沿いに「かつらの桜井」
という看板があっていつも気になってますw

てヵ、桜井駅の隣が石橋駅なのにウケましたw

めぃさんはじめまして☆
コメントありがとうございます~

「かつらの桜井」はなんだかドキドキしてしまいますね(笑)
さらにいっぱいいたら・・・(ノ><)ノ

次に実家に帰ったら、奈良の桜井市でも行ってみようかと思います♪
また見に来てくださいね(*´▽`)ぱぁぁ

うちの高校時代の地元だ(  ̄ー ̄)。o〇

うん なんもない。

そか、地元やったのかw
道は狭いけど、住むにはいい街だと思うよ
10年前知り合いやったらもっと遊べたのにな(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oomatipalk.blog56.fc2.com/tb.php/194-18685196

 

