スポンサーサイト

 
 

季節はずれのクリスマス

B PASS
7th ANNIVERSARY
Artist Message X'mas CD Card '92-'93
の中から
ミスチルのコメントを耳コピしてみました。

桜:桜井 鈴:JEN 田:タハラ 中:ナカケー 全:全員
全 : メリークリスマス
桜 : えー皆さん、クリスマスはいかが
桜、鈴 : お過ごしでしょうか?
鈴 : はい
桜 : 私たちミスターチルドレンはですね
鈴 : ですね
桜 : なんと、クリスマスイブは、フェリーの上で
鈴 : (笑)ですね
桜 : 男だけの
鈴 : はい
桜 : 侘しい、クリスマスイブを迎えまして
鈴 : 送っていますが
桜 : 25日は、札幌で
鈴 : そうですね
桜 : LIVEを、やるわけですが
鈴 : はい
桜 : ま、それぞれ楽しい、クリスマスを
鈴 : はい
桜 : 送ってもらいたいと思います
鈴 : はい
桜 : えーま、クリスマスと言えばですね
鈴 : えぇ
桜 : 僕らが、あの一番最初に曲を書いたのは、なんとそのクリスマスの時の
鈴 : ヒュー
桜 : あの、あれは高校生ですか、田原さん
田 : そうで~す
鈴 : 僕は知らないことで・・・
桜 : 中川さん
中 : そうで~す
桜 : (笑)あの、その当時付き合っていた女の子にですね
鈴 : 贈ったと言う
桜 : そうです
鈴 : すんげーそれ(笑)


桜 : そのタイトルもなんと、
桜、鈴 : 「クリスマスナイト」
鈴 : わーわかりやすいわ、そのままやないかい(笑)
桜 : まぁそういう、思い出もありますが
鈴 : はい
桜 : ま、いつか僕らもあの、クリスマスちゃんとお休みをもらってですね(笑)
鈴 : ちゃんとしたクリスマスが過ごしたいですね(笑)
桜 : そうですね、あの、ま、そういうわけで
鈴 : どういうわけだ
桜 : 楽しい、クリスマスを皆さん、送って、ください
鈴 : ください
桜 : というわけで、ミスターチルドレンでした
鈴 : でした~
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oomatipalk.blog56.fc2.com/tb.php/190-3d51bfcb

 

