スポンサーサイト

 
 

虫とり網

お仕事中に見かけたカブトムシは
週末に改めて捕まえに行きます(笑)

T字路のどん詰まりに黄色いカブトムシ
よくみると他にも何匹かいますよ


ビックテールにかすれたナンバープレートがいい感じです♪
国道沿いの中古車展示場に
真っ黒なマルサンがいました


黒光りしていて、これぞカブトムシですね(笑)
ASKですけど、赤字覚悟みたいなんで、急ぎましょう♪

↑の国道のちょうど反対側の工場に
白いレイトバスが止まってました


このバスは・・・もしかしてこれかな?

この時はFOR SALEになってましたが、
後から聞いたら、
やっぱり元の飼い主さんのところに帰ったって聞きました
まだまだずっと一緒にいれるといいですね♪

残業終わってお買い物をして
ちょっぴり遠回りしようかなと
いつもは曲がらない角を曲がってみました

なにか気になった気がして、振り返ってみると
アイボリーのビートル発見(*´▽`)ぱぁぁ


ダブルバンパーにエンジンフードも古い形だけど
リアウィンドウの後ろに見える三日月形の通気口は70年代の証
俗に言うバケロクですね

ちょっと控えめの街頭に照らされて、カッコイイです♪

近所のスーパーにお買い物に行ったら、
駐車場にまた1匹発見♪


この角度では良くわかりませんが、
実はオーバルです、窓が丸いです
イベント以外で初めて見ました♪

作られてから半世紀近く経つというのに
このピカピカ具合はどうなんでしょう(笑)

これまでも大切にされてきたでしょうし、
きっとこれからも大切にされるに違いありません

機械ですけど、生きてます。
幸せな、機械です。
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oomatipalk.blog56.fc2.com/tb.php/188-757490df

 

