スポンサーサイト

 
 

ワビサビ

今日は久しぶりのお天気だったので
海まで行ったお疲れ様のビートル君を洗ってあげました。

ピカピカに洗ってあげた後に気になったのが
バンパーに浮いてきたサビ
お気に入りのシングルバンパーも
赤茶けていてはカッコ悪いとですよ(ノ_・。)
こういうこともあろうかと
オートバックスでサビ落しを買っておいたのです(*´▽`)ぱぁぁ


さっそくジェル状のサビ落しを、
いらないタオルを使ってサビサビ部分にこれでもかと練りこみます
ゲシゲシと練りこんだら、しばらくお待ちくださいませm(_ _)m

フロアマットのお掃除をしたり
車内を水拭きしたりしながらサビ落しがなじむのを待ちます。

いい頃合になりましたので、
堅絞りした布でサビ落としを拭いてあげました。


前後で見比べると、
完全にはサビを落としきれませんでしたが
茶色い部分は結構減ったような気がします。

効果があることは確認できたので
また今度の洗車の時に、リベンジしたいと思います
次こそカンペキピカピカや(*´▽`)ぱぁぁ
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oomatipalk.blog56.fc2.com/tb.php/187-ea1f1575

 

