スポンサーサイト

 
 

渚のカブトムシ

先々週実家に帰っちゃって、予想外の出費が・・・
また7月のap bank fesのためにも節約しないと・・・

今年のGWは近場でおとなしく過ごすことに決定
本当は熊本に行きたかったんだけどね

そういえば、渚色に渚を見せたことがないな~ということで
日本海へ向かうことにしました
日本海の近くに住んでる友達に
前もって海の近くまでいけるポイントを聞いていたので
海岸まではサクッと到着できました


その手前の町を抜けるのに迷いましたけど(o_ _)o

ピーカンの日本海
海にはサーファーがたくさん浮かんでいます


潮の香りを受けながらしばしボーっとしていると、
ビートル君知らないお姉さんに激写されてました(笑)

さすが絵になるクルマです

しかし、海岸はゴミだらけだったのが残念(´・д・`)

帰りの山道で1枚


高い山の雪はまだまだ残っているようですね

残雪と遅い桜と鯉のぼり

全行程290km、9時間の楽しいドライブでした
お天気良すぎて、腕だけ少し日焼けしちゃいました(笑)
 
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oomatipalk.blog56.fc2.com/tb.php/185-d6e0510a

 

