スポンサーサイト

 
 

猿がバンパーのところで

当時の月給の1/4をつぎ込んでしまったモノ

「名もなき詩」プロモ盤
PR-275

まずはジャケット表、右側が通常版です。
形式番号が違いますね


ジャケット裏
非売品ですので、価格表示とバーコードがありません


そして歌詞カードですが、画像を見てもらえばわかりますように、
通常版で「僕はノータリン」となっている部分が
プロモ盤では「言葉では足りん」になっています。


プロモ盤では実際にこのように歌われています。
たぶんラジオ等で流される場合には
こちらが使われたのではないでしょうか?

テレビの音楽番組で名もなき詩が歌われた際は、
この部分自体が省略されているか、
テロップ上の歌詞は「言葉では足りん」で、
実際の歌は「僕はノータリン」でしたね

FANのアコースティックバージョンではどっちとも取れるような歌い方でしたけど(笑)
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oomatipalk.blog56.fc2.com/tb.php/184-e256bf0b

 

