スポンサーサイト

 
 

サクラサク

この辺でもやっと桜が満開になりました
去年はなぜか桜と一緒の写真が撮れなかったので
今年こそはと行ってきました
一枚目はご近所の毘沙門さん


駐車場からすごい近いのに、
一方通行のせいでぐるっと回らないといけません

駐車場からアパートまで、帰り道の夜桜もきれいでしたよ

二枚目は、線路を越えて堤防へと続く並木道


この季節に来るのは初めてかもしれません
こんなに桜がいっぱいだとは知りませんでした(笑)

おばあちゃんとお散歩中のちっちゃな女の子が
まるっこいへんな車に目を奪われていましたよ♪

三枚目は、昨日線路を歩いていたら見つけた桜のトンネル
散り始めてましたが、滑り込みセーフです(笑)


国道からはだいぶ離れれているので
いわゆる穴場ですね、
でも近くには、市役所からの
「ごみは持ち帰りましょう」の看板がいっぱい立ってました(--;;

四枚目
トンネルの向こうは・・・


狭そうだったのでバックで帰ってきました(笑)
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oomatipalk.blog56.fc2.com/tb.php/182-33a4353e

 

