
 
 

1年と1ヶ月目

12月は死ぬほど雪が降ったくせに
年が明けてからは降っても積もるまでいくことはまれです
それどころか2月はずいぶんとあったかくて
みんな今年は1ヶ月分早いんじゃないの?なんて言っています(笑)

さてそんな2月ですが、どれくらい走ったもんでしょう


1/28 48,156km
2/28 48,479km


差し引き 323kmでした~

週末だけでもなんだかんだ走ってるもんですね
来月は花粉と戦いつつも窓を開けて走りたいものです♪

今日は晴れていたので、久しぶりに洗車をすることに
とはいえ同じことを考えている人は多いようで
コイン洗車場は大混雑でした(笑)


ピカピカになったビートル君
銀色の後輩を前にしても堂々としたものです♪
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oomatipalk.blog56.fc2.com/tb.php/177-74842f10

 

