スポンサーサイト

 
 

みんなのいえ

こないだ会社帰りに見た「THE 有頂天ホテル」がおもしろかったので
テレビでやってた「みんなのいえ」を見てみました。

とはいえ集中して訳ではなく、PCの画面と見比べつつの鑑賞スタイル
ぼーっとしていると、なにやらTVから聞こえる空冷エンジンの音

テレビに目を向けると、
唐沢寿明演じるデザイナーが乗っているのは
水色のカルマンギアでした
さらによく見ると、リヤガラスに張ってるのは
ウチのビートル君とおそろいの丸いシール


どうやら同じお店出身みたいですよ(笑)

現場のシーンではカラベルまで登場
普通の人にこのこだわりはわかるんでしょうか?(笑)

しかしそのあとのシーンでカラベルは事故ってしまいあわれ横転
結局その後カラベルは登場せず
最後完成したお家のお披露目パーティーにカルマンが華を添えていました♪

映画の感想にはなってませんが、こういう楽しみ方もアリということで(笑)
明日のラヂオの時間も楽しみだ♪

みんなのいえ
みんなのいえ
posted with amazlet on 06.08.08
東宝 (2002/01/25)
売り上げランキング: 10,319
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oomatipalk.blog56.fc2.com/tb.php/173-809b9830

 

