
 
 

まだ1年だ

[カブトムシが来た日]

今日でビートル君がウチに来てからちょうど1年になります。
この1年間、
いろんなイベントへ参加してワーゲン仲間がたくさんできたり
福島や京都の実家など遠出もしてみたり
東京にも高速飛ばして何回か行ってみたり
もちろん、近所にもお出かけしてみたり

スーパーの3階駐車場でエンジンがかからなくなったり
お出かけしようとしたらセルすら回らなかったり
そんなトラブルも、助けを借りながら自力でなんとか直したり
オイル交換も、タイヤ交換も自分でやってみたり
塗装割れを削って塗りなおしてみたり

楽しかったよ。これからもよろしくね♪

はてさて、1年間でどれだけ走ったもんでしょう


05/01/28 41,990km
06/01/28 48,156km

差し引き 6,166kmでした


ここまで30年走ってきた車です。
1年なんてまだまだ
もう30年目指してがんばりましょう(*´▽`)ぱぁぁ
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oomatipalk.blog56.fc2.com/tb.php/172-229c420e

 

