
 
 

聖地巡礼? 中川編

27日のLIVEの前に、ちょっと寄り道してみました

横浜に行こうか、浅草に行こうか
結局たどり着いた場所は、中川駅です(笑)

第2弾は中川とつく駅
東から順番に並べています

天塩中川 (てしおなかがわ)
JR北海道 宗谷本線
北海道 中川郡中川町字中川
通過済み

中川 (なかがわ)
JR東日本 奥羽本線
山形県南陽市小岩沢字前田
通過済み

会津中川 (あいづなかがわ)
JR東日本 只見線
福島県大沼郡金山町大字中川字坂下
通過済み

上総中川 (かずさなかがわ)
いすみ鉄道線
千葉県夷隅郡夷隅町行川
未到達

武州中川 (ぶしゅうなかがわ)
秩父鉄道線
埼玉県秩父市荒川上田野
未到達

中川 (なかがわ)

横浜市営地下鉄
神奈川県横浜市都筑区中川1-1-1
下車済み

越中中川 (えっちゅうなかがわ)
JR西日本 氷見線
富山県高岡市中川1丁目2番
通過済み

中川原 (なかがわら)
近鉄湯の山線
三重県四日市市中川原2丁目2-14
通過済み

伊勢中川 (いせなかがわ)

近鉄大阪線、名古屋線、山田線
三重県松阪市嬉野中川町754
通過済み

南中川 (みなみなかがわ)
JR西日本 小野田線
山口県山陽小野田市中川2丁目5番
通過済み

豊後中川 (ぶんごなかがわ)
JR九州 久大本線
大分県日田市天瀬町合田
通過済み

新中川町 (しんなかがわまち)
長崎電気軌道 3,4,5系統
長崎県長崎市新中川町
未到達

ナカケーの出身は長崎でしたっけ?
さすがに私鉄が多いと行ったことないところが多いとです(o_ _)o
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oomatipalk.blog56.fc2.com/tb.php/171-d50c26c3

 

