スポンサーサイト

 
 

ミュートマ

質問2
3人で撮った写真っていう曲を久保田洋司さんと加藤いづみさんと桜井さんで歌ったみたいなんですが・・・それっていつなんでしょうか?

答え2
「3人で撮った写真」は1993年
TVK(テレビ神奈川)の「ミュートマ・ワールド」金曜日に出演していた
桜井さん、久保田洋司さん、加藤いづみさんの3人が
同じTVKの「LIVE Y」でのセッションで歌われた曲です。
ライブ自体は11月20日に行われた横浜ランドマーク・ホールでの模様だと思われます。
また同じLIVEで「芽ばえ」「よこはまたそがれ」「キャンディ」「白い色は恋人の色」のメドレーも歌われていました。

-----------------------------------------------------------

3人で撮った写真についてはWANWAN氏のページと、
ググって出てきた久保田さんのファンサイトを参考にさせていただきました。

っていうか、「桜井和寿、久保田洋司」がわかっているならググれば
すぐわかるのに…(* ̄- ̄)

まぁ私も勉強になりました♪

間違い等ございましたらご指摘お願いいたします。
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oomatipalk.blog56.fc2.com/tb.php/17-c03ed9f3

 

