
 
 

昆虫採集 遠足篇

27日のLIVEの帰り道、
新宿駅前の甲州街道を歩いていると
すれ違うはブラウンのビートル


渋滞&信号待ちなのを確認して酔っ払いながらダッシュ(笑)
なんとかシャッターを切ることができました♪

ぱせりとお散歩中
とあるお家の前でぱせりがストップ

どうしたの?
とガレージに目を向けると、
カバーに覆われているとは言え
どう見てもビートルです♪


さすがはウチのわんこ。
次はカバーのない日に一緒に来ましょうね♪

実家を出てこっちへの帰り道
少し寄り道して近鉄電車

特急待ちの車窓から覗いた工場の影から
かわいいおしりが見えてますよ(笑)


遠出したところで出会うカブトムシもいいものですね♪
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oomatipalk.blog56.fc2.com/tb.php/169-ef51e975

 

