
 
 

影絵

長い冬休みも終わって、こっちの方に帰ってきました。

アパートに戻ってみると、すべての水道が凍ってました(>_<)
トイレまで見事にw

大家さんに泣きついて水道屋さんを呼んでもらって
何とかお水は出ましたが、大変ご迷惑をおかけいたしましたm(_ _)m
皆さんも、家を空ける際は水抜きをちゃんとしましょうねw

さて、最後のお散歩の日、


ぱせりといっしょに

どこまでも、どこまでも遠くまで歩いてみました。
どこまでも、どこまでも上まで登ってみました。

たどり着いたところは、別世界でした。


ぱせりは疲れちゃったので、帰りはだっこでした(笑)
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oomatipalk.blog56.fc2.com/tb.php/167-fee6f3a8

 

