スポンサーサイト

 
 

2005.12.27 TOKYO DOME

今年2度目の東京ドーム


当初は平日だし、行く気がなかったのですが、
山形の友達がチケット余っているというので、
残り少ない有休使って行って来ました♪

前回は1階3塁側スタンドで、
オペラグラスが手放せませんでしたが
今回はなんとアリーナB-7ブロック
ナカケーは前の人の頭でよく見えませんでしたが、
桜井さんと田原様とJENはよく見えました。
オペラグラスも結局使いませんでした♪

セットリストは、前回「君が好き」だった弾き語りコーナーが
「名もなき詩」になったくらいで
最後の「潜水」も終わって今日もSignの合唱かなと思っていると
なんとコバタケが登場
もしかしたら「to U」かもと思いましたが、
ここは締めの「Sign」 ぐっと来ました。
目の前のメンバーが涙でかすれました。


そしてまた、ミスチルのいない日常が始まりますが
来年の春にはこの1日を切り取ったDVDが届けられるんじゃないかな?
と桜井さんが言っていました。期待して待ってます(*´▽`)ぱぁぁ
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oomatipalk.blog56.fc2.com/tb.php/161-21de00d4

 

