
 
 

聖地巡礼? 桜井編

先日東京ドームへ行ったついでに、
つくばエクスプレスと総武流山電鉄に乗りに行ったのですが、
その帰り道に東武野田線に乗っていると「南桜井」という駅を発見♪
思わずシャッターを押してしまいました(笑)


どうせならメンバーの名のつく駅をすべて回ってみたいものです(*´▽`)ぱぁぁ

とりあえず第1弾「桜井」という駅一覧
北から順に並べています。

南桜井 (みなみさくらい)
東武 野田線
埼玉県春日部市米島1185
通過済み


碧海桜井 (へきかいさくらい)
名鉄 西尾線
愛知県安城市桜井町仲新田30
通過済み


・桜井 (さくらい)
JR西日本 桜井線
近鉄 大阪線
奈良県桜井市大字桜井190-2
下車済み

阪急箕面線
大阪府箕面市桜井2丁目2-3-10
下車済み


伊予桜井 (いよさくらい)
JR四国 予讃線
愛媛県今治市郷桜井2丁目5
通過済み

よくよく考えると、すべて通ったことはあるみたい(o_ _)o
また改めて行ってみましょう(笑)
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oomatipalk.blog56.fc2.com/tb.php/158-9ab8d6db

 

