
 
 

トラブルふたたび

今週末はタイヤ交換でもしようかな~と思いつつ
仕事終わりにお買い物でも行こうかと駐車場へ


いつものようにギアのニュートラルを確認して
いつものようにアクセルを1回踏みこんでオートチョークを効かせて
いつものようにクラッチを踏みながら
いつものようにキーを1段回してジェネレータとオイルの警告灯を確認して
いつものようにキーをもう1段回せばエンジンがかか・・・りません(o_ _)o

前回のトラブル時はセルまでは回ってたけど
今回は全く返事がない、ただのしかばねのようだ(o_ _)o

こうなったらタイヤ交換どころじゃないので、
とりあえず買ったお店にメールです。

でも明日は忙しいので、決戦は土曜日だ
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oomatipalk.blog56.fc2.com/tb.php/156-e8b20fa4

 

