
 
 

こんな仕事もあるんだね

Mr.Children東京ドームコンサート機材搬出

以下引用
-------------------------------------------------------------------

勤務年月日 2005年11月27日
勤務時間 19:30~10:00、実働8時間0分、夜勤
雇用形態 アルバイト
勤務地住所 東京都文京区東京ドーム
勤務地交通 総武線 水道橋駅 徒歩3分

給与 日給 13,800円
交通費 一律支給 380円 

募集年齢 18歳~30歳くらいまで(高校生不可)
応募資格 指定日時に目黒まで面接に来られる方

エントリー締切 2005/11/22 17:00
選考終了日 2005/11/23
面接選考会
2005/11/14 18:00
2005/11/17 18:00
2005/11/23 13:00
証明写真2枚、身分証のコピー、銀行口座の通帳コピー、印鑑、筆記用具

募集コメント
【11月27日】東京ドームコンサート会場での機材搬出のお仕事です。日常ではなかなか体験できないお仕事を一緒にやってみませんか?

-------------------------------------------------------------------
引用終わり

LIVEの警備や搬入搬出のバイトって、噂では聞いたことあるけど
求人は初めて見ました(笑)
学生やったら迷わず申し込みますが、このバイト、現在倍率12倍だそうです(o_ _)o

日給と勤務時間から考えると、体力勝負のような気がしますね~
でも桜井さんが立ったステージに立てるかもしれない・・・
夢のある話ですなヽ(〃∇〃)ノ パァァァァ~~♪
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oomatipalk.blog56.fc2.com/tb.php/152-20b43220

 

