スポンサーサイト

 
 

9ヶ月目

いろいろバタバタしていたら11月になってしまいました。
はてさて10月は何キロ走ったもんでしょう?


9/30 46,936km
10/30 47,675km
差し引き 739km

でした~

東京の往復があったので先月よりも増えてますね
さて、雪が降る前にタイヤ交換しないとな…(* ̄- ̄)

さて、こないだ東京へ行ったついでに
このクルマを買ったお店へ行きまして、
塗装のひび割れに関する相談をしたところ
すぐに同じ色の塗料をく作ってもらえました。


ということで、洗車のついでに気になる部分に塗ってしまいましょう♪

右のリアフェンダーの所が、
写真のようにひび入ってさびちゃってます。


このままではサビもひび割れも広がる一方です。
早くなんとなしなければヾ(;´▽`A``

とりあえず、
サビてしまって塗装が浮いちゃっているところを
マイナスドライバーでゲシゲシと削ります。


余計被害が広がっちゃったみたいだけど、一時の我慢です。
ゆるしてねビートル君。

浮いてた赤サビを削り終わったら
さっきの塗料をぬりぬり


100点とは行きませんが、なんとかできました♪
他にも気になるひび割れ箇所に塗っていきました。

これで雨が降っても大丈夫とですよヽ(´∇`)ノ
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oomatipalk.blog56.fc2.com/tb.php/149-b9b83138

 

