スポンサーサイト

 
 

何事もついでです

土曜日にイトコの結婚式があったのです

電車で行こうかとも思ったけど、
着替えとか革靴とか持ち歩くのがめんどくさいので
車でお出かけすることにしてみました。

金曜日のお仕事を半ドンで切り上げて
イトコが取ってくれてあるホテルへ向かう前に
ちょっと寄り道することに

その途中の信号待ちでオレンジのレイトバスを発見
急いでカメラを出しますが、あわてててフラッシュが窓ガラスに見事に反射しました(--;;
心の眼で感じてください(爆)


その後渋滞に巻き込まれながらも、
暗くなったころにやっとフレックスオートにたどりつきました。

ちょうどオイル交換の時期なんですが、
今週も来週もちょっと時間がないので
物はついでばかりに頼むことにしました。


交換の作業中、お店の人とお話をしたんですが
車を買ったときに
サービスでつけてもらったロードサービスの評判悪いらしく
更新はしないで欲しいということで
替わりに1年JAFに入れてもらうことになりました。

また外装的に気になる部分の相談をしたら、見事に解決♪
お世話になりっぱなしですが、本当にいいお店にめぐりあえたと思います。

品川のホテルで実家の家族と合流
一泊して目黒の結婚式場へと向かいます。

下の妹とわんこはお家でお留守番なので、
クルマに乗るのは、おいらと親父とおかんと上の妹
さらに4人分の荷物と着替え・・・乗るんかいな(;´д`)ノ


やっぱりキャリアが欲しいなと思いつつ
スーツケースは後部座席に座るおかんと妹のひざの上w
人の車を勝手に当てにしておいて文句を言うな~(*`д´)ノ

滞りなく結婚式も無事に終わり、
さすがに引き出物4人分を追加して車に乗るのはムリなので
家族とはここで解散。
まぁまた今週実家帰るしね(笑)

帰り道の目黒通りで信号待ちしてると
目の前にマルーン(阪急電車の色)のビートルが
今度は落ち着いて写真が撮れました(*´▽`)ぱぁぁ


そして高速に乗るのにまた渋滞にはまって、
反動で高速は爆走して帰ってきました。オイル交換直後で調子はバッチリ
でも壊れなくてよかった(笑)

どうせなんで雰囲気だけ 爆走中の動画ですw

 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oomatipalk.blog56.fc2.com/tb.php/147-f83394fc

 

