
 
 

生まれ来る子供たちのために

スポーツ報知より引用


ミスチル櫻井、オフコースカバー


小林武史とタッグ「BankBand」
日テレ「火垂るの墓」エンディング曲
 ミスターチルドレンの櫻井和寿(35)らによる音楽プロジェクト「BankBand」が松嶋菜々子主演の日テレ系DRAMA COMPLEX「火垂るの墓」(11月1日・後9時)のエンディングテーマを手がけることが24日、分かった。オフコースの名曲「生まれ来る子供たちのために」(1979年)をカバー、放送直後からアップルの音楽配信サイト「iTunes」で期間限定配信し、収益金の一部は環境プロジェクトに使われる。当面CD発売の予定はなく、ダウンロードが殺到しそうだ。


引用おわり

「生まれ来る子供たちのために」はBGM Vol.2で演奏されましたが、
このドラマのために、改めてスタジオで録音されたそうです。

iTunes Music Storeは今まで利用したことないんですが、
ダウンロードに殺到する人の仲間に入ってしまいそうです(笑)

10/31追記
ダウンロード販売は放送直後からとなっていましたが、
もうすでにダウンロードできます。

iTunesを起動した状態で、こちらをクリックしてください
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oomatipalk.blog56.fc2.com/tb.php/146-a0ca1c79

 

