スポンサーサイト

 
 

5000km

254日かけて5000km走りました♪
週末ドライバーとしてはこんなもんでしょうかね~


とりあえず5000kなんて序の口です。
これから何万キロと付き合ってもらいますよ(*´▽`)ぱぁぁ

この紺色の方と同じ場所で
今度はタイプIIIバリアントが止まっていました。


同じ方が2台お持ちなのですかね~

すごくキレイですね、それに荷物もたくさん入りそうです。
ビートルはこじんまりしていて、それがいいのですが、
荷物のスペースがあまりないのです(´・д・`)

キャリア欲しいなぁ…(* ̄- ̄)


線路沿いの工場の軒先に佇んでいるシルバーの高年式
屋根はこの車が来てから作られたものです。


きっとまた、命を吹き込んでくれる人を待っているのでしょう。

そんなことができるのです。それが、この車のいいところですよね

ところで、こんなことがありましたが、
出ることになっちゃいました(笑)
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oomatipalk.blog56.fc2.com/tb.php/143-c175833e

 

