スポンサーサイト

 
 

秋晴れ

前回のイベント

3連休です。でも仕事が片付かない(ノ><)ノ ヒィ

とはいえそういう現実からは逃避して、
ご近所であったワーゲンのイベントへ
お出かけしてきましたことよ(*´▽`)ぱぁぁ


今週はお天気がすぐれず、今日の予報も曇りのち晴れ
気温もそんなに上がらないはずと長袖の黒シャツで出かけたら
見事な秋晴れ、さっさとお気に入りのTシャツ1枚になりましたw

会場には同じような色のビートルも
よく見ると2003年メキシコ最終モデルですって奥さん(*´▽`)ぱぁぁ


イベント終了後は、みんなでツーリング

古い町並みや、お城を見に行って、温泉に入るとです♪

でも

赤信号で置いてけぼりになりました(ノ_・。)


8月のイベントで買った針金でできたカブトムシ
今日もちゃんこさんにお会いできたので、
もう1匹(背中がボンネット)を購入させていただきましたヽ(´∇`)ノ


2匹で1台分になりました。
家に持って帰ったら、ムシキング状態です(笑)
オーバルとボンネット、どちらが強いんでしょうね?(*´▽`)ぱぁぁ
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oomatipalk.blog56.fc2.com/tb.php/140-a471e200

 

