スポンサーサイト

 
 

I はぁと U ♥ ♥

通販で頼んでいたので、
到着が1日遅れてしまいました(o_ _)o

今日も仕事で遅かったので、今やっと聴きはじめました。
まだand I love youですw

ところで、歌詞カード読みにくいですねw





Worlds end
Monster 
未来
僕らの音
and I love you
靴ひも
CANDY
ランニングハイ
Sign
Door
跳べ
隔たり
潜水















北半球
魔物の吐く炎?
道路
傘と雫
花と土
普通(?)
包み紙
足跡

鍵穴
人影
コンドーム
水滴

僕はこんな風に見えました

ディスクが入っている黒いプラスチック

真ん中の穴からふと黒い線が見えたので外してみました。



気づいた人だけニヤリとしましょう(笑)
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oomatipalk.blog56.fc2.com/tb.php/139-fbf1e3f6

 

