
 
 

7ヶ月 そして1年

[一番最初の記事]

このBlogを書き始めてからちょうど1年と1日になります。
思い出すのが1日遅れました(o_ _)o

1年前の僕は、
ビートルが欲しくて、ビートルに乗りたくて、それも空色のやつがよくて

でもやっぱり古い車は故障とか不安だったり、
近所に空冷ワーゲンの専門店も無いから、
まず何をどうしたらいいのかがわからなかったりして

そんな自分の決意が揺るがないように、
ある意味自分を追い込む意味でこのBlogを始めました。

そんな風に始めたこのBlogに後押ししてもらい、
5ヵ月後の今年1月の終わり、わが家にでっかいカブトムシが来ました。

[ビートルが来た日]

実際来たカブトムシは渚色だったので、
Blogのタイトルもこの日から変更させてもらいました。

これからも、僕とカブトムシの暮らしっぷりと
役に立つかどうかよくわからないミスチル情報をお伝えできればなぁと
そんな風に考えております。

そしてビートルも7ヶ月目です。
今月は何キロ走りましたでしょう?


7/30 45,290km
8/30 46,580km
差し引き 1,290km

でした~
実家への往復がやっぱり大きいですね~

通算距離は4,590kmです♪
来月中に5,000km超えるかな~(*´▽`)ぱぁぁ
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oomatipalk.blog56.fc2.com/tb.php/133-a2948344

 

