スポンサーサイト

 
 

峠越え

今日は久しぶりにワーゲンのイベントがあったので、
朝5時半に起きて行って来ました♪


国道でぐるっとまわるのもいいけれど、
どうせなら直線で行きたいので、向かうは山
急な山道では40kしか出ない迷惑な車ですが、
なんとか峠を越えて到着しました。

会場では前のイベントで知り合った方に再会したり、
さらに他の方を紹介していただいたりと、だんだん世界が広がっていきます♪

会場では、同じ色のビートルも発見(*´▽`)ぱぁぁ



ホントは微妙に微妙に違うけど、
似ているの色自体が珍しいのです♪

会場に出ていたお店にも楽しいものが沢山
針金でできたカブトムシ(背中がオーバルです)
73年型TypeIのヤナセの説明書、ソフビの水色ビートルなど
お買い物も満足でしたヽ(´∇`)ノ

おいらの展示はといえば、こんな感じ(笑)


お盆に実家に帰ったときに親父からもらった
折りたたみイスが役に立ちましたよヽ(´∇`)ノ

家に死ぬほどあるミニカーをキレイにディスプレイできれば楽しいんだけどな~
トミカパーキングでも買おうかなw

会場には、バスも沢山いました♪


空冷ワーゲンをこれから欲しいという方も、
こういったイベントに行ってみると
ユーザーの生の声が聞けていいかも知れません。

というか、みんな自分の車の事を説明したくてたまらないのですよ(笑)
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oomatipalk.blog56.fc2.com/tb.php/132-88a81087

 

