スポンサーサイト

 
 

お盆休み終了

さて、実家から戻って参りました。
多少渋滞にも巻き込まれ、
結局9時間もかかってしまいました(o_ _)o

実家との往復と神戸のホテルまででどれくらい走ったのでしょう?
写真の上はこっちを出る前、下は帰ってきたあとです。


4桁目が多少見にくいですが上が45,294km、下が46,294km
ジャスト1,000kmでした♪

今回の帰省では大学のサークルの仲間が集合して
南方で野球をやったり


4打数ノーヒットでした(o_ _)o
でもノーエラーだったけどね(*´▽`)ぱぁぁ

出れる日は毎日ぱせりとお散歩したり

とはいえ暑いので毛皮のコートを羽織ったわんこには厳しい季節
あっという間に息切れして抱っこをせがみます。


抱っこしちゃうおいらもアレですが、
これじゃあどっちのお散歩だかわかりませんよw

次のお散歩はまたお正月までお預けです(おいらがw)

明日からまた現実の日々(--;;

と思っていたら夕方に大雨で電車が止まって呼び出し食らいましたw
今さっき帰ってきてこのブログを書いていますが
まぁ社会復帰にはいいリハビリでした。

明日からまたお仕事がんばりましょうヽ(´∇`)ノ
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oomatipalk.blog56.fc2.com/tb.php/129-71faba26

 

