スポンサーサイト

 
 

流れ橋

ちょうどぱせりをお風呂に入れる日だったので、
濡れついでに近所の流れ橋まで行ってみることにしました。

ビートルのドアを開けると、ぱせりはすばやく運転席へ


今度帰るまでに免許とってたら運転お願いしますから、
今日はお兄ちゃんの運転で我慢してくださいねw

前に来た時は欄干の無い橋にビビってましたが、
今日はなんだかハイです。

このままだと向こう岸まで行ってしまいそうなので
慌てて呼び戻してリード装着ですw


橋のたもとの浅瀬にぱせりを放り込んでみましたw
短い足でもなんとか泳げるみたいですww



おいらも一緒に遊ぼうと思ったら、
浅瀬のコケに滑ってびしょ濡れになりかけました(o_ _)o

川の水は冷たくて気持ちよかったけれど、
なんだか匂うのです(o_ _)o

そんなこともあろうかと、
家から汲んできたお水でシャワータイム
ウナギイヌが1匹完成しましたw


お家についたらお風呂場へ直行
ごみ箱の湯船にゆっくりつかりましょう


今日は疲れたのです
だから眠くなっちゃうのです(-_-)zZ
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oomatipalk.blog56.fc2.com/tb.php/128-f123a41d

 

