スポンサーサイト

 
 

実家に帰ってきました

木曜日のお仕事が終わって、アパートを出たのが19時10分
高速を乗り継いで京都の実家についたのは
日付も変わった1時40分でした(o_ _)o


そんな時間ではありましたが、
ぱせりもフラフラ起きてきて出迎えてくれました(*´▽`)ぱぁぁ

今週1週間お休みを入れたので、
半年分遊んであげたいと思います(笑)

実家の近所にできたショッピングセンターに行ってみました。
francfrancがあったので入ってみたら、
店員さんがホワイトバンドをしていました。
知り合いとapbank fesの会場以外では初めて見ました。

なのでわんこにも乗っけてみました


天使のわっかをイメージしたけど、
中華料理屋の店員になりました(o_ _)o
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oomatipalk.blog56.fc2.com/tb.php/127-af137a19

 

