スポンサーサイト

 
 

歌うたいのバラッド

カラオケに行きました。

機種はBMBだったのですが
UGAじゃないのであまり曲は揃ってませんでした。
「昨日のNo, 明日のYes」歌おうと思ってたんですけど
ありませんでした(o_ _)o

bank bandもなかったので、
斉藤和義の「歌うたいのバラッド」を歌っていると、
画面に見たことある車が
よーく見るとアイボリーのワーゲンタイプ3ノッチバックでした


ビートルなんかよりよっぽどマニアックな車ですが、
監督さんの趣味なんでしょうか(笑)
僕はといえば、歌詞よりむしろ走りっぷりに見とれていたりw

とはいえ、採点結果は91点でした(*´▽`)ぱぁぁ

ところで、このカラオケ屋さんのメニーユです(o_ _)o
<

そして僕らはコカ・カーラを4つ頼んだのでしたw
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oomatipalk.blog56.fc2.com/tb.php/105-7e047e69

 

