
 
 

shuffle

3年前の年末に買ったmp3を再生できるCDプレーヤー
少し前からCD-Rの読込みが怪しくなってきて、
今回の旅行では300M焼いた内の半分も認識してくれませんでした(ノ_・。)

さすがにもう寿命でしょうか、ファームウェアも全然出ないし・・・
ということで、写真で白くハレーション起こしてる小さな箱を買いました♪


会社まではチャリ3分だから通勤には使わないし、
使うのは主に週末ドライブ用だから、HDDじゃなくてフラッシュメモリで十分。
こんなガムみたいな中に1Gも入るのだからすごいもんです。

しかし、隣のラジカセに比べると大きさの違いがよくわかりますね~
30年の時を隔てたポータブルオーディオの融合です(笑)

破けてるリアシートは見なかったことにしてくださいm(_ _)m
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oomatipalk.blog56.fc2.com/tb.php/101-a3e97c25

 

