スポンサーサイト

 
 

渚色のミニカー その5

旅先で買った渚色のミニカー 5台目


先日東京へ行った際、目黒通りのFLAT4へ行きました。

いろんなパーツや書籍に混ざって、
ショーケースに並んだたくさんのミニカーがたくさん(*´▽`)
渚色のType1を探していましたら、ジャストなミニカーを発見しました♪
ところがこのミニカー、
トレーラーの上に載せられているセットものの1台だったのです。

店員さんにダメもとで、「1台だけいただけませんか?」とお願いしてみました。
もしかしたら、単独でこの色があるかもしれません。
店員さんは店頭に出てない在庫やカタログなどを調べてくれましたが、
結局この色はこのセットにしかないとの事。

「じゃあセットで・・・」と言いかけたところ、
1台だけでいいよとのお返事が(*´▽`)ぱぁぁ
ありがとうございます。今度はもっと高いもの買いに来ますので(笑)

色もそうですが、シングルのヨーロピアンバンパーもウィンカー位置もウチのとそっくり♪
本当に店員さんありがとうございましたm(_ _)m

データ
スケール : 1/87
メーカー : ブレキナ
入手時期 : 2005年4月30日
入手箇所 : FLAT4東京本社
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oomatipalk.blog56.fc2.com/tb.php/100-161725c1

 

