
 
 

5年と7カ月と最期の旅行?


今年のお盆は実家まで無事に行って帰って来れまして
気を良くしたので、8月の終わり、ちょっと日本海を見に行きました
空と海の境界線に渚号が吸い込まれてしまいそうな
とてもいい天気でした

まぁその帰り道ですが
高速で突如40km/hしか出なくなりまして
勢いのあるうちにあえなく路肩へ
その後エンジンがかかることはなく、そのまま車載で入院になりました(涙)

9月いっぱいは代車のラクティスで過ごすことになりそうです...(  ̄- ̄)

Panasonic_P1190428.jpg
車載車の待ち時間に記念写真を1枚
 

