
 
 

3年と5ヶ月と小さい時計

黄色いビートルに乗ってるお友達のグローブボックスに
小さくて丸くてかわいい時計がはりついていました

↓ちゃんこさんが描いた車内のイラストでも見れます
八ヶ岳トレッフェンその後

おいらも欲しくなって、いろいろ探してみました
見つけはしたんですが、ブルーは残念ながらもう売り切れでした
イデア マグネットクロック
他の色はまだあるみたいですよ

悲しかったので、他にグローブボックスに磁石で貼れる時計を探しました
これは全部で12色あって
ブルーとライトブルーで迷ったのですがブルーを買ってみました


ライトブルーの方が色が近かったかもしれません(笑)
それでも、グローブボックスにぴったりな時計が良い感じです♪



● YUENTO「ユエント コースタークロック」
YUEN'TOデザイン家電 COASTER CLOCK

 

