
 
 

3年と4ヶ月と工場見学



今日は会社の野球大会の予定だったけど、雨で中止になりました
ということで

イベントで知り合ってマイミクになった整備士さんに
工場に遊びに来ないかと誘われていたので、行ってみることにしました

Panasonic_P1040952.jpg

中には整備中の黒いカルマンと黄色い完全オリジナルペイントの72STD
工場を借りて勝手改造中のクリーム色の02、ウチの水色73STD
あとからお手伝いに来はった銀色の03
最後はエンジントラブルで急遽やってきたダークメタグリーン?の64

普段は町の普通の自動車工場なんですが、
ビートル5台+カルマン1台がなぜか大集合、まるで空冷VW専門店です(笑)
お天気悪くて寒かったけど、
楽しいのであっという間に日没コールドとなりました♪
 
 

3年と3ヶ月



今年の桜
欄干のない橋って意外とないので、写真を撮ってみました
今年は桜が咲いてすぐに雨が降ってしまったので
花の期間が短かったです
 

