
 
 

道の駅

前回のイベント
その前のイベント
さらにその前のイベント



今回はご近所の道の駅でのイベント
前の日が大雨で心配しましたが、打って変わって超いいお天気
1日ですっかり日焼けしてしまいました

100台以上集まるでっかいイベントもいいけれど
20台くらいで、みんな知ってる人っていうイベントもいいよね
初めての人もご近所ばかりだしw
Panasonic_P1030640.jpg

一緒にフリーマーケットも出ていて
一般のお客さんもたくさん見に来てくれました

ここの駅のカレーは甘くて大好きです(笑)
 
 

八ヶ岳トレッフェン2008

2007年はこちら
2005年はあちら
2006年は未開催なのです

今回で3回目の参加になる、八ヶ岳トレッフェン2008に行ってきました
Panasonic_P1030570.jpg

今週はずっと天気が悪くて、どうなることかと心配しましたが
なんだかんだで結局このイベントは晴れちゃうんですよね
解散したとたんに雨になってしまいましたけど(笑)

先月まで車の調子が悪くて、行けるかどうか微妙でしたが
何とか行けてよかったです。
 
 

3年と2ヶ月

車検は無事に済んだものの、どうも調子が良くなくて
3月はほとんどが入院生活の渚号でした


やっと退院してきて市内をドライブしていたら
同じ色のおそらく同じスタンダードを発見
73の渚号にはないホーングリルが付いてるところから
71か72年モデルなのかも知れません

タイヤもだいぶ土に埋まっていて、
どれくらい前から走ってないのかわかりませんが
このまま土に返してしまうにはなんとも忍びない
「ガンバレ先輩」と応援することしかできないおいらを許してください
 

