
 
 

ハイウェイオアシス 3回め

今年で3回目となった、ハイウェイオアシスのイベントへ行ってきました
去年のイベント
一昨年のイベント


去年よりも1月ほど遅い開催で、
天気は雨のち雪の予報でしたが、時おり晴れ間も射して楽しく過ごすことができました
風は冷たかったですけどね



おいらは、春のイベントで売れ残っちゃったミニカー屋さんの続き
さすがに全部というわけには行かなかったけど、結構売れてくれました
あぶく銭GETだぜヽ(´∇`)ノ



並びは来た順だったのですが、
ちょうどお隣に仲良しのアルティマアクエリアスブルーが来ました
ウチのが73年、お隣は03年
同じように見えるけど、この2台の間には30年の歴史があるのです
それでもウチの73年は、まだ高年式なんですけどね(笑)
 
 

2年と9ヶ月とパンク



壊れていたデジカメが直ったと連絡が来たので、
喜び勇んで渚号で出発したものの
何か運転の感覚がおかしい
シフトチェンジで一気に速度が落ちたり
エンジン音以外の何か大きな音が聞こえたり
とどめは交差点でゆっくり曲がったのにドリフト(ノ><)ノ

どう見てもパンクです

急いで一番近いスタンドへ緊急避難
潰れた状態でしばらく走ってしまったため、タイヤは再起不能
初めてスペアタイヤを使いましたよw

新しいタイヤはすぐに取り寄せてもらえたので
今はもう大丈夫ですけど
今年は車のトラブルが多いなぁ…(* ̄- ̄)
 

