
 
 

渚色のミニカー その9

mixiのトミカコミュでお知り合いになったビートル乗りさんから
マリーナブルー(L54D)&黒シートのリペイントトミカを頂きました♪

早速本物と並べて写真を・・・と思ったのですが
冬の間全く洗車してなくて写真を撮れる状態じゃありません(o_ _)o
そんなわけで、グローブボックスのドアを開けてトミカを置いてみました


おおぅ、全く同じ色ですよ(*´▽`)ぱぁぁ
まさかここまでシンクロするとはびっくりですw
本当にありがとうございました~m(_ _)m

こやつはそのままクリアケースに入れて、
グローブボックスに常備されることになりましたよ(笑)
洗車したら、2台並べて記念写真を撮りたいと思います♪
 
 

箒星の歌詞違い

HOMEが発売されて、
音楽雑誌でMr.Childrenの文字を目にする機会も多いです。

収録曲ごとの解説記事を読んでいく中で、
「箒星」に関して気になる内容が・・・

インタビュアー
「そういえば、箒星って最初CMで歌詞違ってましたよね?」


確かそんな話もあったような、無かったような
ちょうどmixiの質問トピでも同じ質問があったので調べてみました♪
 
 

2年と1ヶ月目

ボーっとしてる間に3月も1/3過ぎてしまいました・・・
2月のまとめしておかないと(--;;

2月は短かったけど、連休もあったりしてちょっと遠出もしてみました。
去年のGWはウチから真っ直ぐ上の日本海へ
夏には真っ直ぐ下の太平洋へ行ってみたので、今回は真っ直ぐ右に行ってみました。
時間の都合上海までは行けなかったけど、満足です♪


途中の国道で危険なローリーの後についてしまいました(ノ><)ノ
でも信号待ちではビートル君がこんにちはです(笑)
 

