
 
 

幸福な食卓

くるみが映画の主題歌になるそうです。
以下転載


http://www.mrchildren.jp/topics/0609ko-fuku/index.html
映画「幸福な食卓」主題歌決定!

2007年新春ロードショー(配給 松竹)映画「幸福な食卓」主題歌に"くるみ-for the movie-幸福な食卓-"が決定いたしました。

Mr.Childrenのプロデューサーである小林武史が音楽監修を務めるこの映画に、ライブアレンジをベースに改めてレコーディングされ、新たに生まれ変わった"くるみ"が主題歌として起用されます。

映画詳細など以下のURLよりご参照下さい。

映画『幸福な食卓』公式HP
http://ko-fuku.jp/
(※PC/mobileどちらでもご利用いただけます。)

松竹
http://www.shochiku.co.jp/



くるみのLIVEアレンジってどんなでしたっけ?
掌とかは印象的なんで覚えてるんですが・・・
DVDで復習してみますかね♪
 
 

1年と7ヶ月目

京都の実家まで行って帰ってきた8月でしたが
どれくらい走ったもんでしょう?


8/1 50,194km
9/2 51,393km

差し引き1,199kmでした♪

久しぶりの4桁越えでした(*´▽`)ぱぁぁ

長丁場も無事耐えてくれたし、オイルでも換えてあげようかな~


日曜日は、河川敷で久しぶりの野球
試合は負けちゃいましたが、1日中くたくたになって楽しかったですw

お留守番のビートル君。川面と夕日に映えていますね

 

