
 
 

ハロー警報

ウチから実家までの道すがら
どうせなら寄り道しながら帰ろうということで
富山の雨晴海岸へ行ってみました。
海岸と、海と、立山連峰が一目で見えるすっごい景色
・・・のはずだったのですが、

思いっきり曇りでした(o_ _)o
雲間から射す光がちょっぴり幻想的ですw
 
 

こんな町に住んでみたい

実家に帰った際に、友達と遊ぼうと待ち合わせの前に
しばらく時間があったので、寄り道をしてみました。

そう、ここは阪急桜井駅

 
 

1年と半年&50,000km

ap bank fes 06からの帰り道
メーターがちょうど50,000kmに


山道だったんですが、ムリヤリ脇に止めて撮っちゃいましたw
メーターが5桁しかないので、50000なのか150000なのか250000なのかは
ビートル君のみぞ知るですw

さぁて、浜松への往復もあった7月は
どれくらい走ったものでしょう?


6/30 49,387km
8/1  50,194km

差し引き807kmでした♪


8月は京都の実家へ帰りますよ~(*´▽`)ぱぁぁ
 

