
 
 

ap bank fes 06

昨年の反省を胸に、今年は初日に参戦してみました


前日に泊まっていた浜松から掛川へ
駅前のバスの行列&この時点での直射日光に嫌気が差します

タワレコのブースで、アンケートに答えてタオルをGETしてから
空いてたお店でキーマカレーを買って、
KIDSテントの裏の日陰で食べてみるけど、
大して辛いわけでもないのに体中から噴出す汗、汗、汗
ご飯を食べて疲れたのは生まれて初めてでした(笑)
こんなんで19時過ぎまで耐えれるのだろうか・・・

去年はブロックはDでしたが、今年はなんとA-2


ライブエリアに入ってから、場所取りなんてしないで木陰で休んでいたのですが
独り身の強さでなんとか前から2列目のあたりにもぐりこめました♪

しかし、予想以上に近かった
桜井さんがそこにいます。手が届きそうです(笑)
Salyu姉さんの水鉄砲はここまで届きましたヽ(´∇`)ノ
桜井さんの蹴ったボールは頭の上を飛び越えていきました。
最後の最後はJENまで来てくれました♪

暑かったけど、楽しかった
また来年も参加できるといいな

以下セットリスト
 
 

1年と5ヶ月目

先週末に試験があって、
6月はぜんぜん乗ってあげられませんでした(ノ_・。)

結局何キロ乗ったんでしょうか~


5/31 49,311km
6/30 49,387km

差し引き 76kmでした(o_ _)o


来週は掛川までビートルで行きますよ
チケットもAブロックが取れました~ヽ(´∇`)ノ
 

