
 
 

1年と4ヶ月目

なんだか今月は長く感じたなぁ
海に行ったのも今月だったのか~

さて、5月はどれくらい走ったものでしょう


4/30 48,757km
5/31 49,311km

差し引き 554kmでした♪

次の遠出は7月のap bank fesかな~
 
 

虫とり網

お仕事中に見かけたカブトムシは
週末に改めて捕まえに行きます(笑)

T字路のどん詰まりに黄色いカブトムシ
よくみると他にも何匹かいますよ


ビックテールにかすれたナンバープレートがいい感じです♪
 
 

ワビサビ

今日は久しぶりのお天気だったので
海まで行ったお疲れ様のビートル君を洗ってあげました。

ピカピカに洗ってあげた後に気になったのが
バンパーに浮いてきたサビ
お気に入りのシングルバンパーも
赤茶けていてはカッコ悪いとですよ(ノ_・。)
 
 

自慢

妹から写メールが来ました


ワンコの写真を使ってポーチを作ったそうです。

フン、ぜんぜんうらやましくなんかないんだから!!
 
 

渚のカブトムシ

先々週実家に帰っちゃって、予想外の出費が・・・
また7月のap bank fesのためにも節約しないと・・・

今年のGWは近場でおとなしく過ごすことに決定
本当は熊本に行きたかったんだけどね

そういえば、渚色に渚を見せたことがないな~ということで
日本海へ向かうことにしました
 
 

猿がバンパーのところで

当時の月給の1/4をつぎ込んでしまったモノ

「名もなき詩」プロモ盤
PR-275

まずはジャケット表、右側が通常版です。
形式番号が違いますね


ジャケット裏
非売品ですので、価格表示とバーコードがありません


そして歌詞カードですが、画像を見てもらえばわかりますように、
通常版で「僕はノータリン」となっている部分が
プロモ盤では「言葉では足りん」になっています。


プロモ盤では実際にこのように歌われています。
たぶんラジオ等で流される場合には
こちらが使われたのではないでしょうか?

テレビの音楽番組で名もなき詩が歌われた際は、
この部分自体が省略されているか、
テロップ上の歌詞は「言葉では足りん」で、
実際の歌は「僕はノータリン」でしたね

FANのアコースティックバージョンではどっちとも取れるような歌い方でしたけど(笑)
 

